Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
The Swingers Unlimited
The Swingers Unlimited (JUGEMレビュー »)
トミー・ベース,バンダ・ファベーラ,ボッサ・ブロス,フリーテンポ,ロレイン・ボウエン,イタリアン・シークレット・サーヴィス,イージー・アクセス・オーケストラ,DJロドリゲス,ムッシュー・ブルーメンベルグ,モンテフィオーリ・カクテル

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

僕等が大人になる前に

写真だったり漫画だったり、とろ〜り更新
APHやライチ☆光クラブでうにょうにょしてます。
とってもヲタク向。詳細はプロフに飛んでください♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
いちにーぃさんでーぱー
にゃん

多忙続きでサイトが動きません・・!
申し訳ないです・・・・・!!
専門学校卒業後に向けてのオリジナルサイトは作らないといけないんですが、
作品がないです!どうするですか!!
あっそこに半裸のカネダがいるです!!!(混乱で幼女化)

まだ版権から抜け出したくないのです。ぉぉぉ・・・

「僕等〜」を版権オンリーでブログサイトにして、
オリジナルをきちんとしたサイトに置くとか、・・そんな形式でしょうか。
ちょっと終着点が不明なのですが、なんとかします。ぉぉぉ・・・・


・ゼラとタミヤでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
・真っ黒マニキュア
・如何わしい本のない日本なんてっー!
・上靴よりやわらかい踵の靴

JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 13:18 / comments(0) / trackbacks(0)
わうわう
にゃん

大変だ!もう3月なのにサイトが動かない・・!!
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 09:05 / comments(0) / trackbacks(0)
サイトの
おはなちゃん

サイトの方ですが、ほとんど出来上がってあります〜
でもですが、古いものだったり気に入っていないものであったり、
そんなガゾウをひっこめていたら凄く少なくなってしまいました;;

今後オリジナルのみ、別ハンドルネームのサイトで増やしてゆきます。
なので「僕等〜」は版権オンリーに。
ナガノやライチ☆以外にも色々描きたいです。

Posted by 星 港都
イラスト・カット / 17:39 / comments(0) / trackbacks(0)
さてさてー
キャラ絵

学校もお休みにはいりました。
サイトの方と漫画の2作目、がんばります。

さとうちゃん

まとまりのないめも

・箱菓子
・スケジュール帳
・クロッキー
・ピアノの写真
・ドイツ
・11月のギムナジウム
・聖おにいさん


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 15:10 / comments(0) / trackbacks(0)
ふるふり
漫画カット3

チョコレットなマックフル〜リィは大変美味でした。
口内炎にやさしくはないけどシャクシャク。

そうして卑猥な漫画の展示もおわったのです。
よ、よかたー

漫画カット2

ラライチの原稿せな・・あああしめきりいつぞー!
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 21:19 / comments(0) / trackbacks(0)
プレゼンの準備
原稿

プレゼンの準備です。ひ〜

◎取留めなさすぎるメモ

・オールジャンル
・イチゴサンド
・総一さん
・でもエロを連発せざるおえない。
・私のタミヤくんはノンケ
・彼氏はカービィ

プレゼンなぞしなくても、作品だけで
本質が伝えられるだけの実力が欲しいです。
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 20:30 / comments(0) / trackbacks(0)