Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recommend
The Swingers Unlimited
The Swingers Unlimited (JUGEMレビュー »)
トミー・ベース,バンダ・ファベーラ,ボッサ・ブロス,フリーテンポ,ロレイン・ボウエン,イタリアン・シークレット・サーヴィス,イージー・アクセス・オーケストラ,DJロドリゲス,ムッシュー・ブルーメンベルグ,モンテフィオーリ・カクテル

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

僕等が大人になる前に

写真だったり漫画だったり、とろ〜り更新
APHやライチ☆光クラブでうにょうにょしてます。
とってもヲタク向。詳細はプロフに飛んでください♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
フルボッコで
ケーキ

緊張と疲れでナチュラルハイです。自分もまわりも(笑
残念なことにならないようがんばります。

・でも髪型はジャイボだった
・Lの定義
・プラスチックスプーンからのお便り
・24年組
・風と木の詩
・ち×び論争
・フルボッコでチェックメイト

連れがセンター試験です。今年こそがんばれ〜!
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 20:21 / comments(0) / trackbacks(0)
雨が、
いばらひめ

降りだしました。
今週は寒いようですね・・ぷるぷる・・・

2月以降は落ち着きそうな感じです。
まずは来週のプレゼン。
そうしてラライチの原稿。

・明日美子先生の新刊・・!
・磨き方が悪いのか歯ブラシがすぐダメになります。
・はやく髪を切りに行きたいです。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:46 / comments(0) / trackbacks(0)
チョコレット
クリスマスチョコレット1

修羅場明けの片付けをしていたらば、
クリスマスに貰ったチョコレットが・・・!

クリスマスチョコレット2

・装苑とFUDGEが良いです。
・純情ロマンチカにまたはまり直し。
・素直にBでL
・なのに最近の癒しは「ストロベリーパニック」
・よしながふみさんはやっぱり凄い。
・最近可愛いウォータードームのお目にかかれない。

最新号の「ダ・ヴィンチ」に掲載されている古屋兎丸氏の「鈍器降臨」になんと光クラブメンバーが紛れてました。教えてくれたYちゃん、本当にありがとう・・・!

「僕等が大人になる前に」ですが、奇麗にお掃除して復活な予定です。
遅くとも3月には・・・・!
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 17:35 / comments(0) / trackbacks(0)
あけまして
今更ですが、あけましておめでとうございます!!
(おそるおそる)
以前のブログですが、少々更新の間が空いたうちに相性が悪くなってしまったので、こちらにお引っ越ししました。今年もよろしくお願いします。

そうしてサイトの更新をおサボりしている間に、漫画の持込みをしてきました。あいらぶ某O出版へ(笑)
凄く緊張してましたが、とっても親切にして頂いて(涙)明日美子先生への愛を語ってきました。でも、デッサン力がつくまでは素直にBLを描こうかしらという処。O出版さん、もっと上手になってまたお邪魔します!!


月にいちどのお楽しみ。
コラージュのセットとカリグラフィーのセット

コラージュ

カリグラフィー

カリグラフィー2


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 14:27 / comments(0) / trackbacks(0)