Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
The Swingers Unlimited
The Swingers Unlimited (JUGEMレビュー »)
トミー・ベース,バンダ・ファベーラ,ボッサ・ブロス,フリーテンポ,ロレイン・ボウエン,イタリアン・シークレット・サーヴィス,イージー・アクセス・オーケストラ,DJロドリゲス,ムッシュー・ブルーメンベルグ,モンテフィオーリ・カクテル

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

僕等が大人になる前に

写真だったり漫画だったり、とろ〜り更新
APHやライチ☆光クラブでうにょうにょしてます。
とってもヲタク向。詳細はプロフに飛んでください♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
課題やって鳩時計つくって課題やってはと
ぽーらんどだし

ずっと課題とネームのターン!

4月の頭にお邪魔した編集さんに持込む作品のネームを
黙々とやってるんですが、
BLって少女漫画の延長だと思っていたら、
全然ちがうと思い知らされたです。恐ろしや

が・・がんばろう・・・!

JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
APH / 08:54 / comments(0) / trackbacks(0)
によによ
じゃいぼ

脳内の腐食がはげしいです・・・
ヘタレとか・・・
学生服の半袖とか・・・・

明日は・・がっこう・・・おきるぞ!!



JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
ライチ☆ / 23:08 / comments(0) / trackbacks(0)
沸いてるよー
めがね
眼鏡くん


りとちゃん

リトちゃん

・Happy Tree Friendsのあまりのグロさに錯乱。
ライチ読み返して落ち着きました。
ああいうファンシーな絵だから余計・・
もうもうトラウマ・・・!!嫌・・・・っ!!!

・明日は買い物と課題とネームと・・うにょうにょ・・・
・学園へ○ンがミュージカルをやると聞く。ええー


JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 22:28 / comments(0) / trackbacks(0)
首都がワルシャワになるし!
うにゃ

2ヶ月ぶりくらいに会った彼にヘタリアを薦めたり。(何しとる)
そりゃもう襟首掴んでガクガクする勢いで。

・リトちゃんとポーランドの可愛らしさが異常。
・「ポーランドにチェックメイト」がズガーンときたです。
・なにこれ!なんでこの子たちこんなに可愛いの?
・何げに日本とギリシャが仲良しすぎて困るです。
・オーストリアに「このお馬鹿さんが!」と云われたらなんでもできる。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 19:02 / comments(1) / trackbacks(0)
ら・ら・ら・ら・ちゅ・ちゅ・ちゅ
きらら

夏日です。
恥ずかしげもなくHazel Nuts Chocolate唄いながら
絵を描けるようになりました。

さてさて、なにかこう。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:56 / comments(0) / trackbacks(0)
おしらせ未満
ふたご

二次創作、同人関係を全部このブログに持ってくるような感じになりそうです。
それでもって、現在のホムペには漫画関係だとかそういう・・・・そういう・・
のがそのまま来る予定ですが、現時点では載せられる作品が少ないので;;
あてにならないですが、でも小説は相変わらず載せるつもりです。



にゃん

そんなかんじそんなかんじ

うーっヘタリアやりたいなぁ!
ライチ☆もやるぞー!!



JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 22:43 / comments(0) / trackbacks(0)
そうしてそうして
うままー

ほんとう、ほんとうに忍たまがアレすぎるですよ・・!
なんか・・ほんとう涙でてきた・・・!!
NHK・・ひ・・・・・・!!!

・3作目の制作に取りかかるまでとにかくデッサン
・スーパーリリィタイムだし☆


サイト・・・どうしよう・・迷ってます・・・・・

JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
- / 23:31 / comments(0) / trackbacks(0)
ポーランドルール発動するし!
にゃ

出版社さんに原稿の持込み行って来たですよ〜
某大手BL雑誌さんだったのですが、これがまた入り辛いビルで(笑
「怖い怖い・・・!」なんて約束の時間ギリギリまで、
近くの本屋でグズグズしてたんですが、
入ってみたら、アットホームで凄く腐女子が働きやすい環境でした。
何せ「担当の者が参りますので、そちらでお待ちください」と
通された持込みの為のブースに、
等身大ポスターが2枚貼ってありました。なんて空間でしょう。
ホモに囲まれて講評して貰いました。すごい経験だなぁ

講評は「ストーリーと世界観が良くできてるのに画力が問題」でした(笑
絵は元より自信が無かったのですが、「面白い」と云って頂けるとは
夢にも思わなかったので逆に怖かったです。

「もっと画力が上がったら描き直して持ってきてみてね」
という課題を貰ったのと、
作品ができたらまた見てもらえる雰囲気だったので、
これはもう自分の努力次第だなぁ!といった感じです。が・・がんばろう!!!

へたりあ

やっと手に入れたですよヘタリア!!!
もうもうみんなだいすき!!!!ポーランドかわいいよぅポーランド!!!!
オーストリアの眼鏡たまらん・・!!!!ぇぅこれは個人的にスペインとの絡みがみたいんだ。でもイギリスああああ可愛い!!
日本もっと構ってやれよはぁはぁ


そうしてライチ☆キャラをも国に割り当ててしまうあたり、
わたし本当にヲタクに飢えてたんだなぁと思います。

(ゼラがドイツといいたいところだけど、ヤツはヘタレだからイタリア。
ドイツがタミヤで日本がジャイボでロシアが雷蔵で・・・うにょうにょ)


JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 11:30 / comments(0) / trackbacks(0)
しゅらば中
カット

ら・・来週の金曜日には出版社に行かねばならぬです。
おぉぉ・・・どうするんだこれ・・・・!!!!

でも今回は2泊3日で行って最終日は観光してかえろう・・!!
ノープラン!!

しかし本当にこれ・・行ける・・・のか・・・し・・ぅぅ・・・



JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 21:36 / comments(0) / trackbacks(0)
おいこみーのおいこみ
にゃん

・まだ泣くなまだ泣くなまだ泣くな・・!
・BでLでにゃんにゃんですの
・ゆっぱちゃんが可愛いよぅ・・・!!
・来週から新学期なんだ・・・ぼうぜん


JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 13:54 / comments(0) / trackbacks(0)