Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
The Swingers Unlimited
The Swingers Unlimited (JUGEMレビュー »)
トミー・ベース,バンダ・ファベーラ,ボッサ・ブロス,フリーテンポ,ロレイン・ボウエン,イタリアン・シークレット・サーヴィス,イージー・アクセス・オーケストラ,DJロドリゲス,ムッシュー・ブルーメンベルグ,モンテフィオーリ・カクテル

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

僕等が大人になる前に

写真だったり漫画だったり、とろ〜り更新
APHやライチ☆光クラブでうにょうにょしてます。
とってもヲタク向。詳細はプロフに飛んでください♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あれぇえ
 

11月が・・・おわってしまう・・・うそ・・泣・・・!

上海へ行ってきました!
本当に不思議な街でした。


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:36 / comments(0) / trackbacks(0)
たっ・・・ただいま!
おはなちゃん

夏休みだー!て
云って消えてしまって済みません。
生きてます(笑

8月はずっと漫画描いてました;
そして9月の上旬に持込みへ。
以前みて頂いた編集さんにお会いできまして、
今回はプチ宿題が貰えました。

11月の頭にまた持込みへ行かないと、
研修旅行やら卒制やらで間があいてしまうので、
現在ネームの段階ですでに修羅場です・・・ひっー!

9月は二次創作したーい!とか云ってたんですが、
どうやら卒業までお預けのようです。

が、がんばるぞ・・!


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:49 / comments(0) / trackbacks(0)
うしゃー
うっぽww

テストおわたですよ・・・・!
色んな意味でおわたです・・・・!

課題もあとひとつ・・・・?
今日明日にデータのチェックして、
火曜日にパーンと提出です。よ・・よーし!!


課題のターンとテスト明けのふらふら状態で
午前に美容院行ってきました。ふうふう・・

なんかもう「見るからに瀕死」だったらしく、
美容師のお兄さんに
「もう少しで終わるんで耐えてください・・・!」
と何度か云われました。
「俺が切り終える前に息絶えないでくれ」
ってふうです。ごめんなさい・・ww

さて、作品展の準備じゃ・・・・!!!


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 13:59 / comments(0) / trackbacks(0)
首都がワルシャワになるし!
うにゃ

2ヶ月ぶりくらいに会った彼にヘタリアを薦めたり。(何しとる)
そりゃもう襟首掴んでガクガクする勢いで。

・リトちゃんとポーランドの可愛らしさが異常。
・「ポーランドにチェックメイト」がズガーンときたです。
・なにこれ!なんでこの子たちこんなに可愛いの?
・何げに日本とギリシャが仲良しすぎて困るです。
・オーストリアに「このお馬鹿さんが!」と云われたらなんでもできる。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 19:02 / comments(1) / trackbacks(0)
ら・ら・ら・ら・ちゅ・ちゅ・ちゅ
きらら

夏日です。
恥ずかしげもなくHazel Nuts Chocolate唄いながら
絵を描けるようになりました。

さてさて、なにかこう。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:56 / comments(0) / trackbacks(0)
らんらんるー
にゃん

プレゼンおわた・・・よ・・よかった・・・・

プレッシャーな漫画制作、持込み、プレゼンに解放されて、やっとご飯の味がわかるようになったのですが、口内炎で苦しんでます。痛い痛い


・先生ほんとにありがとう!!
・格差社会
・すっぽんぽんな絵
・ローズです マリーです ローズマリーです
・らんらんるー
・だれかわたしにほもまんがを



Posted by 星 港都
いつもな写真 / 20:29 / comments(0) / trackbacks(0)
ぬっこでフルボッコ
色彩士検定がおわりました。・・はわぁぁ・・・
次は火曜日のプレゼンです。

トモダチに借りた星野リリィさんの同人誌がこれまた凄いのですよー

星野1

星野2


チョコレットな箱菓子仕様。
ひぃあ〜可愛い〜〜www

Posted by 星 港都
いつもな写真 / 21:34 / comments(0) / trackbacks(0)
文字通り
らくがき

明日色彩士検定なのですが、
結局遊んじゃって勉強してないですよ。あー

しかしこのラクガキ、グラフィックの学生とは思えぬクオリティの低さ。

・オスカーワイルドの「幸福の王子」が大変な萌えです。
・ぬっこでフルボッコでチェックメイト
・明日の帰りも文具屋で買い物。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 23:32 / comments(0) / trackbacks(0)
あー!
かべ

・ヱビスビール
・チビ呼ばわり!!
・ヤッターマン観るの忘れ・・うっうっ・・・
・森茉莉的BL
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 09:04 / comments(0) / trackbacks(0)
忘れんぼ回路
ペーパー

何か「しなくちゃいけない!」と思ってMacを立ち上げたのに、
立ち上げたらもうしなくちゃいけない事を忘れるんです・・・・

・リラックマ
・だがそこは・・うん・・・
・チョコレットなリリィ
・現代で学園で学ランで流血無し
・BLでにゃんにゃんしなきゃ
・解像度
・月曜火曜はスーツの日

明日の帰りにクリアファイルとエフ最新刊。
Posted by 星 港都
いつもな写真 / 20:22 / comments(0) / trackbacks(0)