Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
The Swingers Unlimited
The Swingers Unlimited (JUGEMレビュー »)
トミー・ベース,バンダ・ファベーラ,ボッサ・ブロス,フリーテンポ,ロレイン・ボウエン,イタリアン・シークレット・サーヴィス,イージー・アクセス・オーケストラ,DJロドリゲス,ムッシュー・ブルーメンベルグ,モンテフィオーリ・カクテル

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

僕等が大人になる前に

写真だったり漫画だったり、とろ〜り更新
APHやライチ☆光クラブでうにょうにょしてます。
とってもヲタク向。詳細はプロフに飛んでください♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
poppp...!!!

お、おひさしぶりです・・・
星 港都に改名しっぱなしで消えてしまってすみません;
「ほしみなと」になりました。よろしくおねがいします。

まえのハンドルネームは地方名と苗字とお城の名前と・・・
検索して迷い込んでしまう方が多く、なんだか申しわけない気持ちでいたので
やっとスッキリしました。

改名したところで、二次創作活動ができるかといったら
それもちょい先になりそうです。

年始にまたパーンと持込みへ行ったときに、
「32pで現代もの」の宿題が出たので今はそれを消化してます。
3月で専門学校は卒業になりますが、
困っていたところをある作家さんが拾ってくださり、
アシスタントに召喚して貰えることになりました。
それが4月半ばからの予定です。

が、がんばろー!!

ということで近況でした。

JUGEMテーマ:イラスト 
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 00:16 / comments(0) / trackbacks(0)
今年もお世話になりました
 

とくに同人関係の活動らしい活動もしなければ
ここのブログもあまり更新できずにいつの間にやら年の瀬です・・・

真面目に卒業制作作品として漫画描いてます(笑
あと方向性というか、ジャンルというか
BL系以外にも色々描きたくて悩んでます。嬉しい悩み。

来年こそは二次創作したいです。
あとややこしいのでペンネーム変えます。


ではみなさん良いお年を☆


*執念で鳩山先生の新刊買い〜ました〜!!




JUGEMテーマ:イラスト
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 13:00 / comments(0) / trackbacks(0)
あれぇえ
 

11月が・・・おわってしまう・・・うそ・・泣・・・!

上海へ行ってきました!
本当に不思議な街でした。


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:36 / comments(0) / trackbacks(0)
たっ・・・ただいま!
おはなちゃん

夏休みだー!て
云って消えてしまって済みません。
生きてます(笑

8月はずっと漫画描いてました;
そして9月の上旬に持込みへ。
以前みて頂いた編集さんにお会いできまして、
今回はプチ宿題が貰えました。

11月の頭にまた持込みへ行かないと、
研修旅行やら卒制やらで間があいてしまうので、
現在ネームの段階ですでに修羅場です・・・ひっー!

9月は二次創作したーい!とか云ってたんですが、
どうやら卒業までお預けのようです。

が、がんばるぞ・・!


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 15:49 / comments(0) / trackbacks(0)
キラッ☆
ゼラッ☆

きっとどなたかとネタが被っているかと思いますが、
後悔はしてません☆


おおきなイベントがおわりました。やっと!
やたー!なつやすみー!!

メールの返信等、遅れまくっていてすみません;;
明日からぽちぽち返していきます。


JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
ライチ☆ / 23:57 / comments(34) / trackbacks(0)
うしゃー
うっぽww

テストおわたですよ・・・・!
色んな意味でおわたです・・・・!

課題もあとひとつ・・・・?
今日明日にデータのチェックして、
火曜日にパーンと提出です。よ・・よーし!!


課題のターンとテスト明けのふらふら状態で
午前に美容院行ってきました。ふうふう・・

なんかもう「見るからに瀕死」だったらしく、
美容師のお兄さんに
「もう少しで終わるんで耐えてください・・・!」
と何度か云われました。
「俺が切り終える前に息絶えないでくれ」
ってふうです。ごめんなさい・・ww

さて、作品展の準備じゃ・・・・!!!


Posted by 星 港都
いつもな写真 / 13:59 / comments(0) / trackbacks(0)
うっぽ
うっさ

感覚的にはまだ2時なのにもうすぐ4時ー・・?
5時くらいまで寝たらお風呂入ってテスト勉して、
録画観ながらご飯たべてチョコたべて調べもの。

超多忙も来週の金曜日で一段落です。
土日ゆーくりしてまた1週間がんばって
27日のイベントさえ終われば・・!

まんが・・まんが描くぞ・・・・!

ヲタクなmixiはじめました。
自重しない可哀想な記事ばかりですが、
ニックネーム「志波」性別女性で検索するとでてきます。
よろしくですー

JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
イラスト・カット / 16:01 / comments(0) / trackbacks(0)
あらー
うさ

そういえば先月お酒が呑める年齢になりました。
でももう少し大人になれると思ってた(笑

今月生き抜けば来月はまた漫画に専念できそう。

チョコレット

このチョコレットだいすき!だいすき!!
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 23:30 / comments(2) / trackbacks(0)
ぷんちきぱやっぱー
らんらら

今日はHRの時間に本気でだるまさんがころんだやりました。
久しぶりに楽しかったです。いえ、毎日楽しいです(笑
息抜きって大事だなあと思いました。

・ゼラのダサい私服が見られると聞いて
・スーさん病です。嫁に行きたいです。んだんだ
・ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ
・良い格好ですよ御堂さん←眼鏡のアレ


かだい

さてさて、課題課題ーぷぴぃ・・


JUGEMテーマ:イラスト
Posted by 星 港都
イラスト・カット / 20:33 / comments(0) / trackbacks(0)
たぼーん☆
うさ

土日でやることが・・・(おろおろ)

・キャラデザ(2体)
・イラスト線画 A4
・グラフィックデザインの課題
・DTPの文字組
・DTP検定の模擬テスト勉
・日曜日はレタリング検定

本当に今年は・・・忙しいです。

JUGEMテーマ:イラスト


Posted by 星 港都
オリジナル / 20:28 / comments(0) / trackbacks(0)